人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか、、、春の日差し

4月になり、ポカポカ、、、花粉と黄砂とややこしい保険改正なければ、素敵な春です!桜も満開で、今日は気温が20度まで上がりほんと花見日和ですね。近所の大川沿いのパンダ公園も今日は凄い人です、、、。チョコちゃんの散歩しながら、花見を満喫しました。しかし、花粉症対策で、立体マスクにゴーグルと凄い格好で花見されている方々も沢山おられます。ほんと、花見するなんて自ら落とし穴にボットリはまるようなもんで愚かな事とはわかっているんですが、お日様にあたりながらきれいな花の下でビール飲みながらバーベキュー、、、、やはりやめられませんよね、、。これは老若男女問わず日本人のロマンです。ほんと、物を食べる時のみ急いでマスクはずして、食べたらすぐさまマスク〜〜!大変ですが、、気持ちはわかります。僕も、花粉充分吸う前に急いで家帰りました(涙)。

今日は大学の時の軽音楽部の友人達と屋内で宴会です。なんと、親友の一人が大学出てそのまま東京就職、、、今回22年振りに大阪転勤、、で、みんなで会う事になり集合になりました。22年振りです、、楽しみです。今日はKISSネタで大盛り上がりの予定です。ネタは、NHKヤングミュージックショーで放映された伝説の武道館公演から始まり、KISS my a***、エリックカー在籍時の力tour、REVENGE TOUR、KISS SYMPHONY、、、、

あ、友達来ました、、、残りはあとで、、、。

で、宴も無事終了しました。あっという間の5時間でした。予想通り、大盛り上がりでした。楽しかったな〜〜〜。大学時代にタイムスリップしたみたい、、。今度はゴルフしよか〜ということになりました。みんな〜〜また元気で会いましょう!!
ぽかぽか、、、春の日差し_f0136901_13174328.jpgぽかぽか、、、春の日差し_f0136901_13323538.jpg
by katsukatsu0219 | 2008-04-06 17:08


<< 春、、爛漫ですが、、、 もう4月、、、、早いですね、、。 >>