人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪〜〜!

昨日はビックリしました!凄い雪でしたねえ。
朝の診療中、なんか雪降ってるな〜〜と思ってたら、11時位から積もりだしお昼頃にはあたり一面真っ白な世界に、、、。なんでも、大阪市内で積雪5cmは11年ぶりとのこと。近所の子供さん達は楽しそうに雪合戦やら雪だるま作り、、、では、僕も〜〜〜って感じで、愛娘のチョコちゃん連れてお散歩に出発〜〜。最初は雪にびっくりして、固まってましたが(笑)慣れてくると、関係無しにお尻プリプリ〜〜振って歩いてました。さすがに、家に帰ると寒そうでしたんで、たらいにお湯入れてご入浴、、、。気持ち良さそうでした。

夜は、お世話になった歯科大学の先生方と和食のお店へ、、、。美味しい料理と共に遂に飲んじゃいました〜〜森伊蔵長期洞窟熟成酒かめ壷焼酎!!あの森伊蔵の中でもさらに貴重な一本だそうです。ほんと、上品な味で、、最高でした。ネットで一本90000円するらしいです。恐ろしい値段です、、。昨晩は、特別にサービスしていただき、マスターほんとにありがとうございました。
『ご馳走つた次郎』 06-6341-8070 キタ新地にあります。 

今晩は、遂にポリスです!前から19列目です、、。スチュアートコープランドのドラム叩く姿を生で見れるなんて、、、、。ワクワクドキドキものです。もーコンタクトの視力を2.0にしてもらいたいぐらいですわ(笑)
で、今はそのポリスのトリビュートアルバム聞いてゆったりしてます。『REGGATTA MONDATTA』、、そうです、ASWADやらBIG MOUNTAINやらINNER CIRCLEなどレゲエのビッグネームがポリスの曲をレゲエにアレンジして演奏してくれてます。元曲がいい上にアレンジも最高なんで、気持ちよく聞け、アルファー波出まくりです。で、今晩はもちろん、大阪ドームで生ポリス、、アドレナリン出まくりですね。楽しみデス!!!大雪〜〜!_f0136901_10305874.jpg大雪〜〜!_f0136901_10311961.jpg
by katsukatsu0219 | 2008-02-10 10:32


<< いい人生だったぜ、、グラッチェ! 機械に対する怒り! >>