機械に対する怒り!

最近のインプラント治療の進歩は凄まじいものがあります。ほんとまめに講習会に参加したり本読んだりして勉強しないと遅れてしまいます。最近のトレンドは、CT画像のデーターを元に歯肉を切開せずにインプラントを埋入するノンフラップ式の術式ではないでしょうか。手術侵襲が少ないので、手術時間が短かったり術後の腫れなどが少ないなどメリットが多いので画期的な治療方法だと言われてます。事実、ドクターのみなさんの間では、この話題でもちきりですが、、。ただ、やはりCTのデーターでも数ミリの誤差が出ますので、その誤差により重要な血管を損傷したりして大事故につながる危険性があります。患者さまが希望されれば対応しておりますが、個人的には、やはり機械によるデーターばかりに頼らず、アナログ的ですが、歯肉に切開をいれ、基本に忠実にしっかり術野を肉眼で確認して、安全に確実にインプラントを埋入したいものです。

で、機械に対する怒り、、、、そう、、RAGE AGAINST THE MACHINEです!(無理矢理こじつけてますが、、、)
行っちゃいました、昨日〜〜!小雨が降る中、大阪城ホールのアリーナ、もちろんオールスタンディングです!イエ〜〜イ!!2000年6/28の城ホールでのTHE BATTLE OF LOS ANGELES TOURで見て以来約7年半ぶりです。
ZACKはややポッチャリで登場、、、その後いつものMCが入ると会場内は全開で盛り上がりました。(周りに外国人チームがいて、モッシュで大騒ぎで大迷惑でした、、笑)今回再結成直後のライブなんで選曲も抜群!!TOMのギターはやはり宇宙人級、、今回はソロを変えるなぞ憎い感じ、、やはりオンリーワンのギターリストです。会場が城ホールなんで音がメリハリなくて悪かったのと、やや、BRADのドラム重いかな、、、とは思いましたが、そんなことはどうでもよく、とにかく溜まってたものがすべて大爆発!!!BOMBTRACKやらBULLET IN THE HEADやらFREEDOMやら、、もうお涙ちょうだいものでした。トータルでは約1時間ちょっとの短かめ目のライブでしたが、新譜が楽しみ〜〜と思いながら、心地よい疲労感(いや、腰と首は死にましたが、、)で家路につけました。

明後日はポリスです。月末はビヨークやし、あははは、、、ロック好きにはたまらん2月ですね。ほんと、外は雪降る位寒いですが、気分はHOTTER THAN HELL級に熱いです〜〜!
しかし、ほんと青春の思い出に浸りたいおじさん狙いの集金ツアーは辞めて下さいね!たのみます〜!トトとボズスキャクスに続いて今度はシカゴとフューイルイス&ニュースのジョイントコンサートですか、、、たいがいですわ。その後またエイジア来るらしい、、、、。おそるべし、、。f0136901_0422733.jpgf0136901_04248100.jpg
by katsukatsu0219 | 2008-02-09 00:42


<< 大雪〜〜! 目標!! >>