人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかし、、まだ暑い、、、

昨日は、都島区民まつりにて、歯科医師会の歯科相談と子供の虫歯リスク検査を行いました。まだまだ、いろいろ歯科治療に疑問をお持ちの方が多く、かかりつけ医の説明不足なのかな〜〜〜と反省する一日でした。
しかし、銀橋横の桜宮公園であったんですが、日差しはきついわ〜〜〜、砂ぼこりひどいわ〜〜〜、ほんと大変でした。打ち上げのビールのおいしかったことおいしかったこと、、、(笑)ビール発明した人は偉いです、、。
今日は、いつもお世話になっている京橋焼き鳥屋『うずら屋』さん主催の『大人の運動会』の日です。うちからもスタッフ6人が歯ブラシ100本持って参加です。暑さに負けないよう、怪我のないように楽しんでこないとです。ファイト〜〜〜〜!!
本日のBGMは、Maceo Parkerの『Roots and Grooves』です。最近ホーン好いてますが、さすが元JB`Sのメイシオです。またドラムがデニチェンなんで、タイトで軽快でかっこいいですわ〜〜。これで、暑さもぶっとんでくれたらいいのに〜〜〜。早く来い来い、、涼しい〜〜〜秋さん〜〜〜〜〜!!
by katsukatsu0219 | 2007-09-23 10:04


<< ようやく秋ですね。 なんで、まだ暑いねん、、、、、、、 >>