人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま〜〜だ暑いです、、、、

なんで、こんなに暑い日が続くのでしょうか、、もう9月中旬なのに、、
8月下旬に秋物の服を購入しましたが、これでは涼しくなったら、いきなり冬になり、寒〜〜〜〜〜〜いとなり、秋物の服が着れなくなってしまいそうです。ほんと、春物と秋物の服は難しいですね。ちょっと、我慢したらすぐ次の季節やからいいし〜〜〜〜〜と思っても、いざ新作見てしまうとやばいんですよね、、、。辛抱足りません(笑)
ほんと、上手に購買意欲をくすぐられてしまいます。ミーハーなんでしょうか、僕。
今週末は、銀橋周辺で都島まつりです。歯科医師会も例年通り参加します。いい天気ならいいんですが、、、、またまた暑いんでしょうか、、。心配。
本日はノンアルコールです。連休中暴飲暴食でしたので、休肝日!!
BGMはBuddy Richのトリビュートアルバムで『Burning For Buddy』聞いてます。
Rushのニールパートがプロデュースしているんですが、ロック、ジャズ界の著名なドラマーが参加しており、ほんとどの曲もプレイもかっこいいですわ。ビッグバンドはいいですね。
by katsukatsu0219 | 2007-09-18 22:58


<< なんで、まだ暑いねん、、、、、、、 まだまだまだまだまだまだ暑いで... >>