人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだまだまだまだまだ暑いです、、、、、ね

世界陸上大阪大会もついに終わってしまいました。初めは、あまり気持ち的に盛り上がってませんでしたが、テレビ見ているうちに引き込まれ、すっかりとりこになってしまいました。
やはり、一発勝負にかける選手の姿勢は見るほうに感動を与えますね~~~。いや~ほんと凄かったです。織田裕二もなんか凄かったけど、、、中井さん、困ってましたね。
てなわけで、だらだら、生きてたらあかんわ~~と思いなおしましたが、外に出ると、凄まじい残暑、、、、、すんごい日差しに、なまぬるくよどんだ空気、、、、へこんでしまいます。(笑)
冷えたビールでも飲みたいところですが、今晩は、ノンアルコールにて、残務処理中です。
でも無音は困るんで、今晩のBGMはBLACK SABBATHの駄作と言われている「NEVER SAY DIE」かけています。いやいやどこが駄作???僕は好きですよ。70年代後半のHMの衰退している中で、メンバー間の関係も最悪、、、そんな中でこのなんだかハッピーな感じ、、、わけわからんですが、、気にいってます、このアルバム、、、。仕事はかどるわ~~~~(笑)
by katsukatsu0219 | 2007-09-03 23:25


<< ま〜〜だ暑いです、、、、 まだまだまだまだ暑いです、、、 >>