人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだまだまだ暑いです、、、

ほんと、フライパンの上の目玉焼きの気持ちがよくわかる??ぐらいの残暑です。
大阪世界陸上も始まりましたが、こんな猛暑では、記録が伸びないような気が、、。
ほんと、犬の散歩で歩いてるだけでもめげてきますからね。
昨日は、勉強会の気の会うみんなと暑気払い会をしました。
涼しい部屋で、冷たいビールにおいしい料理、、、、幸せですね。
そういえば、ブルーノートがビルボードに、、、
オープニング記念にSteely Dan来日してますね〜〜。しかし、チケット代高すぎますね。ほんと、微妙です。
とりあえず、『The definitive collection』聞きながら、お安く楽しんでます。(笑)
今日は、今から審美治療のシンデレラスマイルの講習会です。
by katsukatsu0219 | 2007-08-26 11:49


<< まだまだまだまだまだまだ暑いで... まだまだ暑いですね~~! >>