人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく春の陽気です!

なんだか、ぽかぽか暖かでほのぼのしてきます。
マンションの周りの桜も一部咲き始めました。ようやく春ですね。
この日曜日は、東京に講習会を受けに行ってきました。
人材養成のセミナーでしたが、元リッツカールトンのマネージャーの林田さんの究極のホスピタリティの話などとても有意義な一日でした。
早速月曜日のミーティングで、スタッフといろいろ話し合いました。
まだまだ勉強しないといけないことだらけです。
現在のBGMは、Lee Ritenour 『a twist of marley』です。レゲエをとてもおしゃれにアレンジしてあり、とても気持ちよく仕事できます。
by katsukatsu0219 | 2007-03-28 23:09


<< 桜がきれいです! おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜見つけた! >>