人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高倉幼稚園にて口腔衛生指導しました!!

高倉幼稚園にて口腔衛生指導しました!!_f0136901_09522849.jpg
バイキンマン登場〜👿
バタバタ楽しく忙しい毎日過ごしております。
ついに新元号が決まりましたね〜〜
万葉集から引用して『令和』、、、、、、日本人らしい粋な決め方ですね〜〜
さすがだな〜〜〜と思いました。
僕は昭和生まれ、、、昭和〜平成〜令話と3時代をマタにかけてしまいました。
頑張らないとですね〜〜!!
4月からは働き方改革や外国人労働者の受け入れ等、、いろいろ新しい仕組みが始まります。
いい時代になりますように〜〜

で、これからの日本を引っ張っていくのは若い世代、、、。
そう、そのためには若い世代のお口の健康をいい状態でキープしてもらわないと、、、
というわけで、先日、近所の高倉幼稚園に歯みがき指導と機能訓練体操指導に行ってきました〜💕
子供の集中力を保つ為に…バイキンマンの被り物して登場です…(笑)
キャハハ〜と笑われつつ意識をこちらに向けさせて歯ブラシさせたる‼️
ふふふ〜〜やはり大成功でした🙌
しかし、子供達…可愛いかったなぁ

みんなすくすくと成長していってね〜〜
そして令和の時代を素晴らしい時代にしていってほしいです!!!

あ〜〜楽しい1日でした😊

by katsukatsu0219 | 2019-04-02 09:59


<< ミャンマーに医療ボランティア活... >>