人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成30年院内合宿行いました〜〜!

平成30年院内合宿行いました〜〜!_f0136901_09212764.jpg
みんなありがとう😊
先週土曜日は院内合宿の日…
朝晩涼しくなってきて、、頭の回転が良くなるこの時期に毎年行っております。

今までは滋賀県のコテージ借りて一泊して開催してましたが産休後のママさんスタッフが増えたんで宿泊は厳し〜〜〜いということで一日だけの濃厚なミーティングとなりました。
現在スタッフは、上は50歳直前の方から下は20歳まで…30人以上になれは幅が出てきます。
そうすると知識量から経験値までスタッフのよって差が出てまいります…
が、患者さんにとってそれはありがたくない話…なんでみんなでじっくり腹を割って話合い情報共有する事が大切になります。

そう情報から知識から経験話からいろんなことを共有して、誰が対応させていただいても同じようにする、、、そうすると来ていただいた患者さんにいつ来ていただいても誰が対応しても満足していただける、、、そうこれが院内合宿での最大の目的です!!

院内マニュアルのリニューアルから始まり、じっくりじっくりみんなで話し合っていきます🙌
日頃思ってる疑問点やら改善点に関しても上下の関係なく話し合います!
ただし、批判はいたしません。
いいところをどんどん伸ばしていきより良く気持ち良くミーテングを進行させていきます〜〜
有難い事に事前からみんなは自主的に準備して今日に臨んでくれてるので全てがスムーズ…最高な合宿になりました❗️

こんな素晴らしいスタッフと一緒に仕事出来る僕は幸せ者です…❤️

打ち上げはお世話になってるいつものお店へ〜〜
みんなゆっくり美味しい焼肉食べてご満悦〜盛り上がりました〜🐮

ありがとう〜〜みんな〜最高です😃

by katsukatsu0219 | 2018-10-15 09:29


<< タイのチェンライへ奉仕活動に行... 夏の大改装 >>