人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大改装

夏の大改装_f0136901_16091570.jpg
さて〜猛暑の夏も終わりかけ、、、台風シーズンとなりました。
本日も台風が大阪を直撃〜〜凄いことになってます。当院も昼からは休診にいたしました。被害が最小限で済むように祈るばかりです。😃
平成30年も8月が終わり、全力投球の毎日です!
開業してから当院は、必ず5年に一度改装をいたします。因みに10年に一度はフルモデルチェンジの改装です(笑)

常に綺麗で清潔感が漂い、患者さんに気持ち良く診療を受けてもらいたいという想いがあります。
そして我々スタッフ全員も同じく快適に仕事したいからなんです。

今回もお盆休みを利用して大々的に改装工事をいたしました。
院内のクロスを張り替えて、綺麗に綺麗に〜〜
口腔外バキュームもしっかり増やし、診療時に吹き出る粉塵をしっかりキャッチできるように、、、。
そして診療台も一台増設し全部で14台になりました。
そして個室を2部屋作りました…これは、インプラントなどの外科処置の際に綺麗なクリーンな環境で施術できるようにです。
💉
変化は常に大切〜いつも来て頂いてる患者さんにも『あれ?なんか変わったんとちゃう?やるね〜』と感じて頂ければ幸いです‼️
ハード面だけでなく診療システムなどソフト面も皆んなでどんどん改良中です。
時代はどんどん変化していきます〜〜
我々もそれに合わせて変化していかないとです〜〜。

さて平成30年後半に突入いたしました。
残暑に負けずスタッフ全員燃えながら頑張ります!!!!!!!

by katsukatsu0219 | 2018-09-04 16:21


<< 平成30年院内合宿行いました〜〜! 暑い毎日です〜〜〜 >>