人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと生で聴けました〜〜!

やっと生で聴けました〜〜!_f0136901_09572423.jpg
やっと会えた〜(^o^)
アイデアが枯渇した時、凹んだ時、疲れた時…皆さんどうされてますでしょうか?
僕は、中村文昭さんの本をよく読みます‼︎
単純明解で元気の塊みたいな文章を読んでますと、すぐに気分が復活です(笑)
でも一度でもいいので生で講演を聞きたい‼︎
そう願って約6年あまり…追っかけ追っかけ、やっとこの日を迎えました\( ˆoˆ )/
会場にいますと、文昭さんの声、表情、汗、氣が、ビシビシ僕の五臓六腑に響きわたります〜〜やはり生は違う‼︎
わ〜〜やっぱりカッコいいわ〜〜

文昭さんがよくおっしゃる言葉、、『頼まれ事は試され事』
そう他人から頼まれてるということは、試されているということ、、、、
「うわ〜〜めんどくせ〜〜勘弁してくれ〜〜〜」と思うか?
「よっしゃ〜〜頼まれた〜〜めっちゃ頑張っちゃうもんね〜〜」と考えるか??
その後の自分の行動も変わりますし、頼んだ方の評価も変わりますし、ご縁の太さが違います!!

そう、文昭さんの名言を再確認〜益々、超前向きポジティブ人間になれそうです(笑)
今日もココロにビタミン満タン注入完了です。
文昭さん、ありがとうございました!
主催のクリプトクィーンズの来村みよこ様、お疲れ様でした〜〜 ベトナム介護留学支援上手くいきますように…本当ご縁に感謝です。
明日からまたまたビシビシバシ頑張れまくれそうな楽しい講演でした。


皆さんも是非、書籍でいいので読んでみてください!!
すぐに元気でまくりですよ〜〜〜笑

by katsukatsu0219 | 2018-05-29 10:02


<< 暑い毎日です〜〜〜 この春、、またまた素敵なご縁を... >>