人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この春、、またまた素敵なご縁をいただきました〜!

この春、、またまた素敵なご縁をいただきました〜!_f0136901_08333976.jpg
ようこそ〜あいはら歯科へ
人材難と言われる昨今…有難いご縁をいただきました\( ˆoˆ )/
この春、3人の新卒常勤衛生士さんと1人の非常勤の衛生士学校学生さんに就職いただきました!
ひゃっほう〜〜
数ある歯医者さんの中から、うちを選んでくれたという感謝…そして求人希望の中から選ばさせていただいたご縁…
この運命の赤い糸は、大切に大切に大切に大切にしていかないとあきません‼︎
これから歯科衛生士は世間からより一層求められる職種になると思います。
虫歯や歯周病予防から高齢者の摂食嚥下リハビリなどなど…しっかり勉強してしっかり経験値あげて素晴らしい歯科衛生士になってください!
そしてなれるよう我々がサポートしますね〜
人材ではなく人財へ‼︎
お互い頑張りましょうね〜
先日の歓迎会〜盛り上がりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


さぁ〜〜ますます、あいはら歯科は、新しい元気をいただきましたので、またまた盛り上がって楽しく地域医療に貢献できそうです。
毎日感謝感謝です!!
この春、、またまた素敵なご縁をいただきました〜!_f0136901_08384031.jpg



by katsukatsu0219 | 2018-04-24 08:39


<< やっと生で聴けました〜〜! 2017年を振り返って >>