人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成28年度の講演

寒い毎日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
昨日は『混合歯列期の咬合誘導〜子供のプチ矯正のススメ』講演の為東京に行っておりました。
昨日の講演をもちまして今年度の講演をようやく全て無事終了いたしました。
お疲れ様でした〜〜^_^

数えますと今年だけで、講演43本…喋りに喋りました‼︎
これも國嶋デンタルさん、和田精密さん、プロシードさん等色んな方々のご協力があっての事…感謝感謝です‼︎
交友関係って本当に大事だと思います。
それは、価値観を共有するので影響力が多いから、、、、
大切な友達5人の平均値が自分の将来と言いますが、ほんとうにその通りかと思います。
こうやって、僕も交友関係に恵まれ、そのおかげでこうして講習会を多数開催させていただき、その度に多くの先生方に来ていただけました。
すべて、みなさんのご縁によるもののような気がします。
僕自身もこうやって外部にいろいろ情報を発信しつつも、逆にいろいろ勉強させてもらいながら成長してこれました。
自分で得た知識やら技術を一番習得するには、他人に教え伝えるのが一番だそうです〜。
ほんとその通りって感じですよね〜。

来年からは、新しいコンテンツの講習会を立ち上げる予定です!!

これから少子高齢化社会、、、地域医療に貢献できみなさんに愛され信用される医院を構築する為にも、まだまだ日々頑張らないといけません。
アンテナを張りながら、コツコツ進んでいくのみ〜〜

今年もあとわずかですが、毎日素晴らしい毎日を送れている事に感謝感謝ですね〜〜!

平成28年度の講演_f0136901_9395592.jpg
by katsukatsu0219 | 2016-12-12 09:31


<< メリークリスマス ミャンマー医療ボランティア >>