人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成26年

早いもので、平成26年も終わろうとしております〜。
日本だけでなく世界では日々いろんなことが起こってますが、まずは毎日コツコツ頑張るしかありません。
でもそんなコツコツが積もり積もって夢、目標が実現できるわけですから、油断する事なくあと2週間頑張りたいと思います。

この季節になりますとクリスマスが近いので、街中はクリスマスモード一色です!
当院でも、院内にクリスマスツリーを飾ったり、グッズを飾ったり、スタッフが自主的にテキパキ動いてくれます。
感謝感謝ですね〜。
当院も現在ありがたいことにスタッフが総勢24名になりました。
みんな、ほんと素敵でよく頑張ってくれるスタッフばかりで、よくこんないいご縁がいただけたな〜と思います。
スタッフ(人材)を人罪にするか、人財にするかは、院長の責任であり仕事であるとよく言われますが、、、。
う〜〜ん、彼女達のために何してるかな????僕???(笑)
怒らないことと、ありがとうと感謝をいつも伝えてるからかな??
これって、一番基本的でかつ効果的なのかもしれませんね。
それで、目標があり、仕事を任せられたら、みんな自主的に動いてくれるような気がします。

当院では、年末にみんなで今年1年の目標の達成度合いを発表します!
どれだけ達成できてるか楽しみですね(笑)

ちなみに僕は90%ほど達成できました!!
自分が頑張ったから達成できたと言うよりも、周りのスタッフがよく頑張ってくれたからでしょうね〜ほんと一人では何も出来ません、、、みんなに感謝感謝です!
あ、、また言ってますね(笑)

医院の前のブラックボードも知らないうちにクリスマスバージョンになってました。
また、これがすばらしい〜出来です!
当院の天然美女?の○○さんの力作です!
彼女にこんな才能があるなんて、、、びっくりです。天才やと思います〜!
ただ今、正月バージョンも製作中との事です。
楽しみに待っとこう〜〜〜っと!

ただ今のBGMはLAメタル全盛期の頃大活躍していたTWITED SISTERの『A TWISTED CHRISTMAS』です。だめですよね〜折角のクリスマスのラブソングをメタルでしたら、、、(笑)
ついでにこのバンド、、ほんとヘタウマなんで、、雰囲気も何もありません、、、が、笑えます!
まじめにWHITE CHRISTMAS演奏してますから〜あきません、、ツボにハマってます。
笑うところには福が来ます〜〜!
すべてポジティブシンキングで楽しく笑いながらいきたいと思います〜!

みなさん良いお年を〜!

そして来年もみなさんにとって素晴らしい1年になりますように!!

平成26年_f0136901_1140142.jpg平成26年_f0136901_11401336.jpg
by katsukatsu0219 | 2014-12-20 11:29


<< 新年を迎え〜! 上杉鷹山 >>