ついに大台へ〜!

まだ寒い日が続きますね〜!
みなさん、体調を崩されてないでしょうか??
僕は、相変わらず元気もりもりです〜。
今月19日は、実は僕の誕生日なんです、、それもついに50歳になりました!
前日から当日までいろんな方にお祝いしていただき、なんて僕は幸せものなんだろうとしみじみ想いました、本当感謝感謝でございます〜!
50歳、、、実は憧れてたんですよね〜。
男の50歳は、それなりに財力があります(の、はず、、、笑)。そして経験もあり知識もあり、、なにより沢山の仲間と言う人脈があります。
昔からの学生時代の青春時代をともに過ごしてきた仲間だけでなく、40代からは仕事上で非常に刺激をいただける方々のご縁が増えました。
ほんと見聞が広がり、少しだけかもしれませんが人間が大きくなれたかもしれません。
こういう状況になれた50歳、、、自分がイメージしている目標に向かい一番アクセルが踏み込める時期が来たのではないでしょうか??
今からワクワクしております。

そして、今までいろんな方にいろいろ教えていただきました。インプットの嵐でした、これで僕は成長できたと思います。
これからは、スタッフも含めて自分より若いドクターの皆様に自分の技術経験を伝え、お役に立てればと思います。要はアウトプットですね〜。
頑張りたいと思います!

目指せ〜リチャードギア!!いやいやジローラモかな??(笑)
いやらしい色気たっぷりの大阪のおっちゃんになるぞ〜〜〜!!

これからも50歳新人の相原克偉、ならびにあいはら歯科矯正歯科のスタッフ全員、どうぞ宜しくお願いいたします!
みんなで〜すてきに飛躍していきたいと思います!!

f0136901_9312790.jpg

[PR]
by katsukatsu0219 | 2014-02-25 09:25 | Comments(0)


<< 断捨離 ソチオリンピック >>