人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年になりました〜!メモ帳更新中です!

平成26年あけましておめでとうございます〜!
今年のお正月休みは暦の加減で、結構長期のお休みになりましたんで、いつも以上にゆっくりできました。
心身ともにリフレッシュできたんで明日からまたまた全速力で頑張っていきたいと思います。
みなさんどうぞ宜しくお願いいたします〜!

新年を迎えるにあたっていろいろリフレッシュしていきますよね。
その中でも、メモ帳、、、、これは日々公私ともになくては困る大切なものです。
今は、アナログ派とデジタル派に別れます。
アナログ派はもちろん昔からのメモ帳にペンで記入していく人。
デジタル派は携帯電話のアップリにスラスラ入れていく人。
ん〜〜〜僕は、アナログはなんですよね。
新年の新しい白紙のメモ帳にいろいろ予定の内容を想像、確認していきながらボールペンで書き埋めていきます。
この瞬間、結構〜〜しゃきっとココロが締まるんですよね〜。
書き終わった予定表を見ながら『よっしゃ〜この日程で頑張っていくで〜!』みたいな感じです。
有り難いことに今年も講習会が約40本ほど、、、年末の12月まで日曜日はほとんど仕事です。
生き急ぎますよ〜〜!!

今年は遂に50歳になります。
男が一番光り輝く年代やん〜〜と思っております!
仕事も脂がのってきて、社会経験もそこそこ、人脈も増え、楽しい年齢ではないかと思います。
脂がのりすぎて、オヤジ臭満開〜〜〜ってことにならないよう色気ある素敵な熟年男子を目指します!
めざせ、リチャードギア(笑)
目標は高く!そのために戦略、実行ですよね、、。
さぁ〜〜まずジム行ってこようかな(メタボ防止です、、、正月は危険ですよね〜)。

明日から診療です!
スタッフみんな元気に会えるかな??
『毎日おめでとう』の精神でみんなで頑張りましょう〜〜!!えいや〜〜!!

新年になりました〜!メモ帳更新中です!_f0136901_16503978.jpg新年になりました〜!メモ帳更新中です!_f0136901_16502565.jpg
by katsukatsu0219 | 2014-01-05 16:42


<< 目標設定! 実習生 >>