人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

クリスマスになって急に寒くなりました、、。
が、、街中はクリスマスモード一色で賑やかですね。
この寒さを吹っ飛ばすぐらいです。
イルミネーションが特にきれいですね〜!

当院でも、スタッフが自発的にクリスマスの飾り付けをしてくれました。
(当院のアイドル、バカボンのパパのいつのまにか、クリスマスのハチマキが、、笑)
毎年毎年、、感謝感謝です。
僕の仕事は、音楽(BGM)、、それもクリスマスソングをJAZZで、、、。
結構クリスマスソングもいろいろあるんですが、歯が痛くて来られる患者様もおられるので、あまりテンポのいいロック調のものはまずいかな、、ということで、JAZZで勝負です。
こういう時にMisty Kこと小林桂さんの声は最高です!!
優しさで包み込んでくれるような素敵な声でクリスマスソングを歌ってくれてます。

こんな、いい雰囲気の中なんですが、年末なんで、みんなバタバタ頑張ってます〜!!
(今年もインフルエンザワクチンのお陰で、インフルエンザに誰もかからず、今のところ全員元気に仕事ができてます、、ありがたいことです!!)
今年もあと、3日半で診療は終了です。
もうちょっと〜〜〜〜。
明日は、恒例の『年始に発表した1年の目標の達成度の発表会』を全員で行ないます。
みんなの結果はどうだったんでしょうか?頑張れた1年だったでしょうか?
僕は、なんとか90%以上は達成できました。よかったよかった、、。
来年もみんなで頑張らないとです!!

とりあえず、今日は12月25日、、、メリークリスマス〜!!ですね。

今から、友人宅にてホームパーティー、、ワイン三昧になりそうです(笑)
楽しんできま〜〜す!!

メリークリスマス!_f0136901_14313671.jpgメリークリスマス!_f0136901_14381515.jpg
by katsukatsu0219 | 2011-12-25 14:31


<< 愛しいチョコへ 開眼のスイッチ >>