鉄人タイガーセブン、、続き

まったく暑い日が続きますね、、、たまりません。
自分の体温より高い温度の中に生きているなんて信じられませんが、、、めげずに頑張らないとです。

今月より、衛生士のチーフ原口が産休にて1年休むこととなりました。
彼女が当医院に来てくれて、約7年、、、、。
2階での歯周病のメンテナンスの院内システムを共に確立していった大切な仲間です。

看護士さんは一生頑張っている方が多い中、歯科衛生士は、結婚または出産でやめてしまうことが多いんですが、折角頑張ってきた有資格者としてのキャリア、、、一生頑張れる環境をなんとか作ってあげたい、、、そういうことで、法人設立したのと同時にそのあたりの雇用条件を整えている時に、チーフのおめでた〜〜!
いやいや間に合ってよかった、よかった、、、。
1年後にはしっかりと子供を産んで育ててパワーアップして帰ってきてくれるでしょう!

待ってますよ〜〜〜ぐっさん!

で、、、チーフ原口が産休になって、なんだか寂しい診療室であります。
が、、何かと今、ローカルにメンズスタッフの間で話題になっているのが、例の鉄人タイガーセブン!謎だらけです〜〜〜。
なんせ、、もう終了している番組なんで、ユーチューブかネットで情報を仕入れるしかありません。
で、ユーチューブで、衝撃的な映像が、、、題して「殺人タイガーセブン」???
バイクに乗って主人公が変身するんですが、バイクから飛び上がって変身している間に、乗っていたバイクが暴走し、子供をひいてしまうんです、、、、は〜〜〜〜???、、、主人公が頭から血を流している子供を抱きかかえながら「だいじょうぶか〜〜!」と叫んでいるところで映像は終わります。
う〜〜〜〜〜〜ん、、、、シュ〜〜〜〜ル!どうなるんでしょうか、、その後、、気、に、な、る。
あと、ネットの情報では、主人公は、最終回では、正義の味方なのに戦いを放棄してしまうそうです、、、????、、、、で、しょうがないんでタイガーセブンの代わりに、主人公の属する研究集団の博士が戦いを挑んで、即死とのこと、、、、う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、ますますシュ〜〜〜〜ル!

こうなると、想像を膨らますしかありません、、、どうなってんねん、この正義の味方、、。

想像するに、多分、、バイクで子供をひいたんで、免停または免許取り消しですね。
で、悪人が登場した時に、現場に向かうには、バイクに乗れないんで、自転車か電車を乗り継いでいかないといけません。特に夏場は暑いですから、、通勤が大変になってきたヒーローは日々ストレスが溜まってきたんでしょう。
で、やっとこさ現場に到着しても、バイクがないんで、ターガーセブンへの変身がなかなかうまくできるはずありません。テレビの放映時間というしばりもあるんで、焦って変身するヒーローにはますますストレスが溜まります。
で、最終回には、もう戦うモチベーションを失い、職場を放棄??????という感じなんでしょうか。
謎は深まるばかり、、、。

と、思ってたら、なんと、このタイガーセブンのBOX SETがヤフオクで売ってたじゃないですか!
す、、、ご、、、、、い、、、、!これで問題解決〜〜!
しかし、最初は値段が20000円だったんですが、、本日は31000円、、、、。た、か、い、、、。
残念ながら、あきらめました(笑)

しばらく、想像を膨らませて楽しむことにします〜〜〜。

で、次なる変なヒーローをまた事務長と見つけてしまいました。
『ザ・カゲスター』
なんで、こんな、、くるくるパーみたいなルックスなんでしょうか〜〜(笑)
白蟻魔人の一団に誘拐された主人公達が、そのアジトから脱出した時に、誤って崖から転落してしまい、その際高圧電線に触れてしまって、その電気ショックによって、このカゲスターとベルスターの2人の超人が誕生したそうです。
う〜〜〜ん、このベルスター、、キックした時にパンツが丸見えのような気がするんですが、、いいんでしょうか??

こんな、暑い時には、ちょっとアホなことを考えてみるのもいいかもですね、、(笑)

f0136901_029574.jpgf0136901_0292782.jpg
[PR]
by katsukatsu0219 | 2010-08-08 00:30 | Comments(0)


<< 空 鉄人タイガーセブン >>