人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとひと休み、、、、。

まだまだ寒い日が続きます。昨日の講習会に行く日の朝、、、雪が降っててビックリしました。といってもまだ1月です。寒いに決まってますね〜、、風邪引かないように気をつけないとです。

毎日毎日、、気を抜かないように頑張っておりますが、、、時々、ぶっちゃけ、疲れてくることもあります。ほんと、、、。
先日、結構バタバタして大変だった時間帯があったんですが、、
治療が終わって帰っていく子供さんが、ジャケットを診療チェアーに忘れてたんですよね。で、若い女のスタッフが一言〜〜『ちょっと〜〜ジャンバー忘れてんで〜〜〜!』
、、、、、、しばらくの沈黙の後、、、診療室内は大爆笑〜〜!
なぜか、、そりゃ、ジャンバーっていう単語聞いたのって、みんな久しぶりですから〜。それも若い女のスタッフの口から、、、ハハハハハハ〜〜〜!
みんな、、久しぶりの死語に、ほんと大爆笑です。
一気に診療室内がほんわかした雰囲気になりました。ちょっとしたひと休み、、、。
スタッフは顔真っ赤でしたが、、、(笑)

チョッキ、コールテン、トックリ、ジーパン、アベック、フィーバー、、、、、なんだかあるものですね。

そういえば、ジェフベック、エリッククラプトン、ロッドスチュアート、、、、ほんと、懐かしいけど、こちらは過去のミュージシャンではなく現役バリバリの方々が次々と来日されますね〜〜〜。ついでになんでCURVED AIR???新譜まで出てびっくり!ソーニャクリスティーナ、、、おばさんになってますが、歌は健在!??
で、僕にとっての目玉は、ジャーニーです。もちろんチケット即買いです。うれし〜〜〜、ほんと久しぶりの来日です。新ボーカリストのARNEL PINERには期待しまくりです。この人ほんとに歌上手いんで、STEVE PERRYがいなくてもノスタルジーにひたすらに浸れます〜〜〜。Separate waysやらFaithfullyやらOpen armsやらWheel in the skyやら、、、、ほんと楽しみです!あっもちろん新曲もいいですけどね!(笑)これもちょっとしたひと休み、、、。

うちの愛娘のチョコちゃんは、暖かい部屋のソファーの上でひっくり返って休みまくってます、、、おいおい!!

ちょっとひと休み、、、、。_f0136901_2317529.jpgちょっとひと休み、、、、。_f0136901_2318674.jpg
by katsukatsu0219 | 2009-01-27 00:28


<< 地動説VS天動説 本物は凄い! >>