<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

CS=ES

ビートルズブートレッグというバンドのライブを見ました‼︎
ただのコピーバンドやし〜と舐めてかかってたんですが、世界中400回以上公演されてて会場も大きいしチケット代も高いし、、、まさか???と思ってましたが、ビックリ…かなり良かったです(*^o^*)

まず、かなりのコピーの完成度が高い、衣装から頭のヘアースタイルまでバッチリ、もちろんポールは左利きです。…曲も初期から順にヒット曲の嵐…MCもそっくりでした(笑)
大阪のキャバんクラブでも楽しくビートルズのコピーバンドの素晴らしい生演奏は聞けますが、こだわり方が半端なかったです。
お客さんも、はじめはどうかな〜〜???って感じでしたが、中盤あたりからヤンヤヤンヤの大盛り上がりでした!!
完全にオーディエンスの求めてるものを提供〜盛り上がらないはずありません(ES;顧客満足)

またバンドのメンバーも本当ビートルズが好きなんでしょうね〜楽しいオーラ満開で演奏されてました。
またコンサート終盤では、音響や照明等のバックのスタッフにも感謝の言葉が、、、
そらそうですよね〜〜無名のミュージシャンの方々ですが、このビートルズのコピーバンドの一員になったら、ヤンヤヤンヤの大熱狂のステージの真ん中に立てるわけです、、、楽しいはずに決まってますよね〜〜(CS;従業員満足)

ちょうど小さい頃聞きまくってたビートルズ幻の名ライブ盤のハリウッドボールのライブがCDにて再発なったところなんで、僕もノリノリでした。

まさしくES=CSですね〜楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*

究極の職場の構造はこのES=CSと言われてます。
ほんとお客さんが求めているものが手に入り喜んで頂け、それに対応している我々従業員も、その喜んでいただける姿をみて嬉しくなり、さらに誇りをもって仕事に打ち込める、、、素晴らしいです。
今回のビートルズブートレッグのライブをみて、すごく痛感いたしました。

うちの医院も、僕らが祖父と一緒にこの場所で仕事を始めて23年ぐらいになりますが、ありがたいことに今でも多くの患者さんに毎日ご来院頂いております。
患者さんに、最適で最良の医療サービスを提供して喜んでもらう、、、、だから僕らも日々頑張れる、、、
これもES=CS??なんでしょうか(笑)

毎日毎日コツコツ頑張るのが一番ですね〜〜〜!!
さあ〜〜今日も頑張ります!!!

f0136901_10145828.jpgf0136901_1016632.jpg
[PR]
by katsukatsu0219 | 2016-10-04 10:08 | Comments(0)