<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カープ25年ぶりの優勝!!

先日、広島カープが25年振りにセントラルリーグにて優勝いたしました〜!
そしてこんな日こそ、投げるのは黒田でした…持ってますね〜
いや〜〜持ってる人はどこまで持ってるんでしょう!!
数年前のWBCでの決勝戦でのイチロー、、、韓国との大一番でやはり打ってくれました!!
楽天イーグルスの初優勝の際の胴上げ投手もマー君、、、、アメリカメジャーへの挑戦が決まって、かつ前日のフルでの登板後にまさかの連投、、そして日本一
いや〜〜〜持ってる人にはなぜか神様がちゃんと劇的な演出をして輝かさせてあげるという、、ほんと何かがあるような気がいたします。

僕はセレッソ大阪ファンですが、感動いたしました。
広島は凄まじい盛り上がるだったと聞いております。
(大阪は、阪神が調子悪いんで、、、かなり静かですが、、、笑)

カープの練習場には『練習は、不可能を可能にする‼︎』と書いてあるそうです…
そう緒方監督の信念は、強くなるには猛練習しかない!!ということだそうです。
今年のヒーローの神ってる鈴木選手も、お立ち台に呼ばれた日でも、インタビューが終わればベンチ裏で奢ることなく、素振りを繰り返していたそうです。
凄すぎますね、、、、でも必ず結果はついてきます!!
普段からのこうしたコツコツした継続した努力が、黒田、新井以外スター選手不在の球団でも、原石を掘り出して鍛え上げていくという流儀を貫いたあきらめない精神で優勝に導いたのでしょうね〜素晴らしいです‼︎

よく、夢は諦めなければ必ず叶う、、、なんて言いますが、、、僕は叶わないと思います。
夢を諦めず持ち続け、そのために準備し、努力するから叶うんだと思います。
今年のカープは、それを25年かけて実現したんでしょうね。
だから、黒田が、新井が、、、みんなが泣いたんでしょうね、、、すばらしい男の涙でした。

さすがの僕も、テレビで生放送をかぶりつきながら見ておりました。

いや〜〜〜感動したな〜〜〜!!

天国の大カープファンの父親も喜んでいることと思います〜おめでとうございます(*^o^*)
さぁ〜僕も頑張らないと〜〜

僕にも夢はあります、、、そのために日々コツコツ頑張り一歩一歩前進あるのみです!!!!

f0136901_21375379.jpg
[PR]
by katsukatsu0219 | 2016-09-19 21:35 | Comments(0)