<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風です

いや〜昨日は凄い雨でした。これで、水不足も解消かな?って感じです。
台風のせいで、せっかくの三連休の予定が狂った方が多いんではないかな、、と思います。僕自身ほんとは、友人達と九州旅行の予定でしたが、中止です。(涙)
で、今日は今から時間ができたので高齢者向けのインプラントを利用した安定装置の講習会に行ってきます。やはり、人生の一番の楽しみは食事です。顎の骨のやせた方の総義歯の更なる安定を求めこれからニーズが増えると思いますんで、勉強してきます。
そういえば、衛生士チームも今日は歯周病の講習会でした。みなさんご苦労様です。
今のBGMは朝から激しくMOTORHEADの『No Sleep At All』です。レミーはいつまでもすんごいオーラを出しまくりで、いかついオヤジです。お〜アドレナリン吹き出しまくり〜〜です。(笑)
昨日のアルコールはPOMERYの泡泡をおいしくいただきました。
しかし、旅行中止で時間があまりました、、、どうしようかな??
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-07-15 09:19 | Comments(0)

梅雨なのに、、

ようやく、梅雨入りしましたが、雨も降らず暑い毎日です。その分ビールはおいしいですが、、、(笑)
昨日は月末ということで、レセプト打ち出し(保険組合への請求書作り)で半日つぶれました。パソコンに向かい合って半日、、、目と腰にきますね、、。パソコンで毎日仕事されている方は大変やと思います。
夜は、北畠の焼肉『飛龍』に行ってきました。
お肉も美味しかったですが、やはり冷麺ですね。麺に腰があり、やはり最高でした。
店内にいろんな有名人の色紙が貼ってありましたが、なんとBlue oyster cultやThe carsやRAINBOWの色紙を発見した時はびっくりしました。Cozy Powellのサインもありました(涙)しかし、ここであのメンバーが、箸つつきながら焼肉食べている姿を想像すると笑ってしまいますね。リッチーも冷麺食べたんやろか???なんてね。
てなわけで、今のBGMは、79年のThe CARS『CANDY-O』です。懐かしいな〜〜。やはり、RICは最高です。
今日は、今から近畿東海矯正学会に行ってきます。
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-07-01 08:58 | Comments(0)