<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ梅雨入り〜〜

6月ももう半ばというのに、雨も降らず、異常気象かな??と思ってましたが、ようやく雨降りになり梅雨って感じになってきました。
昨晩は、都島で知る人ぞ知る、しゃぶしゃぶでは一番の『やすだ』に行ってきました。
いつもは佐賀牛でしたが、昨日は前沢牛でした。佐賀牛に比べるとやや固めですが、柔らかく噛めば噛むほど肉の味がじわじわっと出てきて、ほんと至福のひとときでした。
お酒は、生ビールでした(笑)
家に帰り、NANIWA EXP『30th』を聞きながら寝てしまいました。
NANIWAももう結成30周年なんでしょうか、、月日が経つのは早いです。
ついでにBOX SETも買ってしまいました。過去の名盤を順番に聞きながら、ゆっくりしようと企んでます。
さて、今日は今から往診です。頑張ります〜〜〜〜〜!!!
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-06-15 13:11 | Comments(0)

いい天気ですね〜〜〜〜

しばらく、ばたばたしてましたので、ブログさぼってました。反省
昨日は、高校の友人たちと、高校の同窓会開催についての打ち合わせを『チャンコダイニング若』で行いました。4年に一度オリンピックの年にやろう!!ということで始めたんですが、さすがに40代になると皆さん仕事が忙しくなり世話人探しが一番たいへんです。でもこの打ち合わせの時間だけは高校時代に戻った気分で、とても楽しいです。そうそう、チャンコも塩味をオーダーしましたが、美味しかったです。
昨晩の最後のお酒は、Ardbegで締めました。
今朝のBGMは、一昨日レッチリの大阪ドームに行った知り合いの人の話の影響にて、レッチリの『STADIUM ARCADIUM』です。ライブ最高だったそうです。
先週ドクターチームがレーザー治療の講習会に行ったので、今日は、衛生士さん達が、ホワイトニングとインプラントのメンテナンスの講習会に2班に分かれて研修してます。いいスタッフに恵まれ、幸せです。
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-06-10 11:14 | Comments(0)