<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

音楽は素晴らしい〜!

昨日は、梅田芸術劇場で、ウィーン版ミュージカル『エリザベート』を見てきました。
舞台芸術が素晴らしく大掛かりなため、ウィーン劇場以外ではオリジナルバージョンでの公演は不可能と言われてたものの、今回大阪のこの劇場のみ可能ということで実現したそうです。確かにセットもよかったですが、やはり人間の声の素晴らしさに圧倒で、ほんと音楽って奥が深いな〜と感動しました。
夜は、余韻に浸りながら、LAPHROIG 15年をちびちびやっちゃいました。このスモーキーフレイバーがたまりません。
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-04-15 07:07 | Comments(0)

桜がきれいです!

ようやくぽかぽか暖かい春がやってきました。
マンション周辺も桜が満開でとてもきれいです。大川沿いのパンダ公園でも花見で、凄い人になってます。
と、こんないい天気ですが、昨日は自分の医院にて、僕が主催している歯科医対象の矯正セミナーを行いました。こんな、遊びたくなる日曜日にもかかわらず、勉強熱心な若い先生達が多数来られました。ほんと、若い先生方の熱気を感じ、自分も頑張らねば、、、と思い直した一日でした。
今晩のBGMは、TERRY BOZZIO + METROPOLE『CHAMBER WORK』です。
BOZZIOはUK〜MISSING PERSONS〜JEFF BECKとかなり多岐にわたった音楽にかかわり、独創性のあるドラムはもうすんばらしいの一言につきます。僕の永遠のアイドルです。もちろん、僕のドラムセットは、ロートタムです。(笑)
最近のBOZZIOは、ある意味もう仙人の域に達し、マニアック過ぎる感じがしますが、もうあのタムの音とシンバルワーク聞くだけでしびれてしまいます。
今日のお酒はアサヒのスーパードライです。
明日も頑張るぞ〜〜〜〜〜〜!
[PR]
by katsukatsu0219 | 2007-04-09 23:58 | Comments(0)