人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地の物

六月で梅雨入りです、、、。

今日は近畿東海矯正歯科学会が長良川国際会議場でありましたので、岐阜まで行ってきました。学会会場に行くと、いろんな症例や治療方法やら最新材料などの情報に触れる事ができるので、非常にモチベーションが上がります。あと、やはりいろんな先生に会え、いろんな生の情報が聞けるのがありがたいです。僕も最近、治療のことでどーも納得いかない事があったんですが、先輩のアドバイスでなんだか解決しそうです。ほんと感謝感謝です。
あと、遠方の学会に行っての一番の楽しみは、やはり、地の美味しい物を食べることでしょう(笑)皆が、学会場の隣のホテルのランチバイキングで昼食を食べていても、ひたすら飲み物のみで我慢、我慢、、、、、。なぜか、、そりゃ岐阜と言えば、、やはり駅前の『風来坊』の手羽先の唐揚げ食べるしかないでしょう!!ビールと甘辛くパリパリにあがった手羽先をがっつきたい〜〜〜〜〜!!
で、用事終了後お腹減らして、後輩と共に駅前へ出撃!!、、、、、が、やっとこさお店に到着したものの、まだ営業時間前の準備中、、、が〜〜〜〜ん!!ショック!!
しかし、せっかく岐阜まで来たのにこのままでは帰れない〜〜〜!で、駅の方へ帰りつつ探してると、やってる炭焼きのお店がありました〜〜〜!うれしい〜〜〜!味ですか??そりゃめちゃくちゃ美味しかったです。ほんとビールに合います。大阪でもお店によっては名古屋風手羽先の唐揚げがあるんですが、なんか違うんですよね。なんなんでしょうか、、、やっぱり地で食べないとですね。
あまりにがっつきすぎて、写真撮るの忘れてました、、、、。がっかり、、。あの感動を伝えたかったんですが、、(笑)

今日のBGMは沖縄出身Coccoの『Single collection』です。ほんとに彼女はいい曲を書きます。歌詞も深いです。
ポロメリア、、、、切ないですが大好きな曲の一つです。

美味しいもの食べて、いい音楽聞けて、治療のいい情報ゲットできて、、、あ〜〜今日は、いい一日でした。明日から頑張るぞ〜〜〜!
地の物_f0136901_236535.jpg

by katsukatsu0219 | 2008-06-08 23:15


<< 骨休め、、、、、ふ〜〜〜!! 新しさと伝統 >>