人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく~~!

ほんと、急に寒くなりましたね、、。コタツが必需品になってきました。でも、コタツは危険です。一度入り込むと、頭出して全身すっぽり、、、二度と外に出れません。まるで、蟻地獄、、、、。あ~おそろしやおそろしや、、、、、。
ようやく、スタッフ用のブログできました。スタッフの○田さんが、作ってくれました。感謝感謝!!ほんと、みんな個性豊かな楽しいスタッフばかりで宝物です。どんなブログなるんでしょうか??楽しみです。
自転車大好き乗りまくり~~(都島から牧野までちゃりんこ通勤)ネタか?筋肉つけてマラソンでるぞ~ネタか?大食いネタか?あやしい音楽、、、ようこそわたくしのあやしい部屋へ~~~ネタか?ミシュランがなんやねん、、私のほうがすごいぞ、、飲食ネタか?一人で伴奏なしでも歌いに行きましょか~~~カラオケと酒に溺れるマダムネタか?カメラでびっくり!ネタか?ソフトバンク命~~~ネタか?ふふふ、、、ダイエットネタか?、、、、楽しみです。

昨日も地域の介護の看護士さんと打ち合わせしました。寝たきりの方の口腔ケアについて、看護士の方も難しい~と悩んでおられるとのこと、、。早速スタッフたちとミーティングして、看護士の方たちと合同で勉強会することになりました。頑張らねばです。

BGMはThe sound stylistics「PLAY DEEP FUNK」です。タワレコのおすすめで置いてあったのをジャケットがいかしてたんで、衝動買いしてしまいました。結果は、、、、最高です。ばりばりの70年fUNKしてます。朝からノリノリです。レコードの頃に比べ、CDはジャケットが小さくなり、最近どうもアーティストも買う側もジャケットを軽視している気がします。音楽、、だけでなく、アルバムはミュージシャンが表現したい世界そのものです。ジャケットからその世界にふれ、その音楽に溺れたいです。そういう意味でもこのアルバムはほんとすばらしい~~!!
by katsukatsu0219 | 2007-11-23 08:47


<< ピッチピッチチャップチャップ、、、、 講習会でドッキリ!! >>