新しいスタッフが増えました〜!

f0136901_08075007.jpg
春ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
春と言えば出会いの時期〜そう当院もこの春から常勤衛生士さん3人と常勤ドクター1人入職していただきました…もう総勢28名毎日ワイワイガヤガヤ楽しくお仕事させていただいております。
今回の入職者もほぼ縁故関係で見つかりましたが、特にFさんは、おばあちゃん〜娘さん〜お孫さんという3代続けてうちの医院でのお仕事となりました‼︎
いや〜〜3代って凄いですよね〜〜
うれしいなぁ〜〜感謝感謝です\( ˆoˆ )/
あとの衛生士さんお二人もなんと四国出身、、、
そうなんです〜当院は四国出身率高いんですよ〜
Mさんのご実家は、うちのYさんと同業のみかん農家さんで、お姉ちゃんは高校で同級生とのコト(笑)
いや〜〜ほんとヒトとのご縁って不思議ですよね〜〜

都島の友渕で祖父の高橋歯科を継承させていただいて診療させていただき、もう23年余りになります。
僕も30歳スタートでしたが、今では白髪交じりの53歳のナイスミドル(自称)のおっちゃんになりました(笑)
いつまでも若いつもりですが、、老眼に肩こりに、、、ありゃありゃ、、、
知り合いの服飾の会社の社長さんに『相原さん、、やっぱり年取ってくると、年相応の感覚になってきて、古くなるよ〜〜。やはり若い子を入れて会社を若返らせるコトも必要やで〜〜!』と以前言われたコトがあります。
確かにそうですよね〜〜〜
当院でも、若い患者さんもたくさん来院いただいてますが、、やはり若い人の感覚は若い人がわかるのかも、、、
これからもまたまた素晴らしいご縁に恵まれながら、若いスタッフ達の柔らかい発想力と行動力にて医院を若返らせ、益々発展して100年続く歯科医院をみんなで目指したいと思います‼︎

先日は、みんなで新人歓迎会を近所でお世話になっているAMMYさんで開催!!
インド料理を美味しく楽しくいただきました〜〜
おかげで、翌朝は、加齢臭たっぷり…ではなくカレー臭たっぷりで快適なお目覚めでした…ちゃんちゃん(笑)
今日もみんなで頑張りま〜〜す(^。^)


[PR]
by katsukatsu0219 | 2017-04-18 08:18 | Comments(0)


<< お口の介護予防教室 輝く瞳に会いに行こう!! >>