人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

メリークリスマス*\(^o^)/*
皆さん楽しまれましたか〜〜‼︎
今年は恒例の松田聖子さんのクリスマスディナーショーに行ってまいりました。
行った日は25日のクリスマスの日、、、で、この日聖子ちゃんの年末ディナーショーのツアーの千秋楽、、、彼女にとって今年23回目のディナーショーだそうです。
そんな本数こなしてても、全公演完売だそうです!!
さすが、元祖アイドル、、というより女王〜〜。

美味しい食事タイムが終わり、ついに聖子ちゃんの登場!!
いや〜〜ヒット曲連発〜〜ヤ、バ、イ…^_^
最高のクリスマスの夜ですね〜〜
アイドルと言えば、キョンキョンか聖子ちゃん…鉄板のブランド化されてる方のライブは、曲のイントロ聴いただけでお涙ちょうだい状態間違いないですよね〜〜
青春がフラッシュバックしまくりです(笑)
ラストの『赤いスィートピー』は、全速力で唄うしかないです…素晴しい演出でした。
実際の演奏時間は1時間もなかったでしょうか??
物足りない感じもありましたが、、ちょっと足りないかな〜〜って感じがいいのかも、、
よっしゃ〜来年も見たい!!ってなりますもんね。

54歳でもフリル付きのドレスにあの歌声、、、偉大過ぎます!!
いつまでもファンのニーズに合わせて我々に夢を与えて欲しいです、、、、
(しかし、何歳まであのキャラでいくんでしょうか????)

SEIKOブランドは、僕ら世代には最高の媚薬です!!
間違いなく最高のクリスマスナイトでした(^_^)
素晴らしい夜を本当にありがとうございました〜〜‼︎
カラオケでしたが、生の53歳の聖子ちゃんは、間違いなく素晴しいオーラ満開…僕らもこんな人間をならないとあきません‼︎

あと、数日の平成28年…全速力にて頑張ります‼︎
聖子ちゃんに元気と勇気(笑)をいただきました。

皆さんも素晴らしい年末を〜〜*\(^o^)/*

メリークリスマス_f0136901_9274570.jpg
by katsukatsu0219 | 2016-12-27 09:26


<< 平成29年新年の目標!! 平成28年度の講演 >>