人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転開業10周年

正月が終わり、、もうあっという間に2月末になりました。
ほんと早いですね〜〜。
毎日がバタバタ過ぎていきます〜。

この1,2月はイベント続きで、、忙しかったです〜。
なんと言っても今月は誕生日(49歳になりました〜)と医院の移転開業10周年パーティーです。
何事も節目が重要〜!
10周年やし、スタッフも頑張ってくれたんでここまできたんやし、ぱ〜〜〜〜〜とやりましょうか〜?
なんて感じで、あのリッツカールトン大阪にて盛大にパーティーを開きました!

思えば、都島で診療させていただいてからもう18年、、、、、。
最初は、高倉第1コーポ2階でのおじいちゃんの診療所(以前は高橋歯科)からのスタートでした。
ドクター3人にスタッフ1人、、もうアットホームアットホーム(笑)
初日の患者さんは3人、、、まぁ〜ドクター1にんにつき患者さん1人、、、そりゃのんびりでした。
診療の合間に患者さんと待合いでお茶と饅頭を食べるなんて事もありました。
それからコツコツコツコツ、毎日毎日患者さんのお口をなんとかいい状態に〜〜ということで無我夢中で頑張ってまいりました。
おかげさまでスタッフも患者さんも増え、なんとか今日を迎える事ができほんと感無量です〜〜。
当院のスタッフは勤務期間が長い人が多く、産休も3人、、もうみんな家族みたいなものです。
久しぶりに会うスタッフや開業された先生方もいて、も〜〜笑いあり涙ありの素敵な時間でした。
ほんと、スタッフ、業者の方々、患者様、、みんなに支えられてここまで来れました。
感謝感謝です〜〜。
本当にありがとうございました!!
最後の挨拶では、もうウルウル〜〜〜です。
これからも、みんなで力をあわせて『都島のホームドクター』として頑張っていきたいと思います。

次は10年後の20周年パーティー、、、リッツまたしたいです。楽しみです〜!
その次の年は僕は60歳です、、、ひえ〜〜〜!!
なんと、みんなが還暦パーティーをしてくれるそうです。(ついでに定年退職の時期です、、涙)
よし、大阪名物の京橋グランシャトーでドカ〜〜ンと濃いく派手に開催だ〜〜!

それまで健康で頑張〜っと(笑)
ほんと、みんなありがとう〜〜〜〜!!!!!

移転開業10周年_f0136901_15552530.jpg
by katsukatsu0219 | 2013-02-26 09:22


<< 10周年、、、その後 マニーパッキャオ >>