人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しいチョコへ

我が家の宝物、、愛娘のチョコちゃんが、、年末に亡くなりました。
13歳と10ヶ月の人生でした。

こんな、悲しいことはありません、、、。
涙が止まりません、、、、。
ほんとにほんとに、、悲しくてつらいです、、、。

チョコとの出会いは、ドライブ途中の、たまたま寄ったペットショップででした。
生後3ヶ月のお目目ぱちくりのかわいい子犬がいたんで、、、、完全に衝動買いでした。
店員さんの「ちょっと抱っこしてみてください〜〜!!」
可愛すぎて、ほって帰るわけにはいきません。そのままお持ち帰りです。
そのぐらい可愛いかったんですよ〜(完璧親バカですが、、。)

それから、、ず〜〜〜っと我が家の家族の一員として、楽しく一緒に過ごしてきました。
グルメ犬で旅行好きのチョコちゃん、、、いろんなところに行って、いろんな美味しいものを一緒に食べました。
チョコのおかげで、いろんな方々と出会うことも出来ました。
今の大親友の方々は、チョコちゃんつながりの方が多いです。
ほんとに、チョコちゃん様様です。

1年ほどの闘病生活がありましたが、そんなに苦しむことも無く、最後の日も朝は『リクローおじさんのチーズケーキ』をがっつり食べ、昼は『宇治の抹茶スイーツ』を食べ、「ちょっとはもちかえしたかな?全然元気やん、、よかった〜〜。」っと思ってたんですが、、、傍にいた母によると最期は眠るように息を引き取ったとのこと、、、。
仕事中だったので、、最期一緒にいてやれなかったのが後悔です、、、。

今頃、、天国でゆっくり散歩でもしてるのかな??

ゆっくり休んでね、、チョコちゃん、、、。

愛してるよ〜〜〜。

できれば、もう一度だけでも、、抱きしめたいです(涙)
あきません、、涙がでてきました、、、、。
今日のブログはこの辺で、、、。

愛しいチョコへ_f0136901_11304053.jpg愛しいチョコへ_f0136901_11302448.jpg
by katsukatsu0219 | 2011-12-30 11:30


<< 新年に向けて〜5つの『あ』! メリークリスマス! >>