人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念、、、、。

ほんとに暑い日が続きます、、、。
天気、、、だけでなく、、サッカーもです。

今朝も、スペインの無敵艦隊が、プヨールの一撃により初の決勝進出!
予選は、試合ごとに駆け引きがあってそれはそれでおもしろいですが、決勝トーナメントは、1戦1戦真剣勝負、、、すごい緊張感と迫力です。
いやいや、、TVとはいえ、オンタイムで見てると、南アフリカの熱気が都島の友渕町まで、伝わってきますね。やはり、ライブです、、、最高〜〜!

しかし、今回のサムライジャパンは感動しました。
前評判が余りに悪かったんで、、余計しびれました。
8強に進めなかったのは残念ですが、関係ありません、、また頑張ればいいんです。

勝負は結果がすべて、、、と言いますが、、今回のチームは試合が重なるにつれて、だんだんチーム力がアップ〜〜〜!
ほんと、結果ではなく、過程も重要なんだな、、と感じました。

医院内のミーティングでもその話がよくでてきます。
今週末から、うちの医院も、滋賀へ医院合宿です。
僕達も、いいチームワークでいい治療が出来るように頑張りたいと思います。
少しづつ、、みんなで考え、実行、、、、、過程が大事な気がします。

あと、、もうひとつ。
本田選手のインタビューでの彼の一言、、『準備が大切!』
彼の独特なルックスとビッグマウスが目立ちますが、やはり彼も、そこまで上り詰めるまでにコツコツと人一倍努力して練習してきたとのこと、、、努力家なんですね。
『準備が大切!』、、、、言うのは簡単ですが、実行は大変です。
有言実行、、、頑張らないとです!

あまりに暑いんで、、やはり、こんな時は、泡系の飲み物が美味しいですよね(笑)
先日『アランロベール1985』を飲んでしまいました。Kさんありがとうございました。
「シャンパーニュのロマネコンティ」、、、と言われる素晴らしいビンテージシャンパンです。
グランクリュ「ル・メンル」の畑でとれるシャルドネを100%使用した、、ほんとブドウにこだわって作られたもので、一切の妥協を許さない頑固な造り手により作られてるんですよ、、、豊かなボディーと酸のバランスのきめ細かさは、さすが職人技、、美味しいに決まってます、、最高です!
こだわり(言い換えれば、おたく、、??)、すごいですね。
も〜〜〜暑さがぶっ飛びました!

ぶっ飛んだと言えば、、パックでしょうか???
ほんと、暑くてしょうがなかったんで、お肌もやっぱりベトベト、、。
気持ち悪ぅ〜〜〜。
で、こんな時は、最近流行りのメンズのコスメでお肌のお手入れを、、、、てなわけで、好奇心旺盛な性格なんで、パックやってみました。
が、、、、、、、、、、、、、、、、
なんだかねぇ、、お肌は保湿が大事、、なんでしょうが、、、やはりベトベトは嫌い、、。
僕には向いてません。
一応、記念写メ、撮ってみましたが、、。
あはははははは〜〜真夏の夜の怪奇フランケンシュタインみたいで奇妙です〜〜。
やはり、男は黙って石鹸でゴシゴシ洗顔が最高〜〜〜〜!
これが、男の美学です!

残念、、、、。_f0136901_1659848.jpg残念、、、、。_f0136901_16585089.jpg
by katsukatsu0219 | 2010-07-08 13:36


<< 鉄人タイガーセブン やった〜〜勝ったぞ! >>